TOP

日本橋風俗が僕の中の何かを開放させたので体験談を書いて見ました。

風俗の鍵は自分なんですよ

風俗を楽しむ鍵って女の子よりもむしろ自分なんだなってことに最近気付き始めましたね。女の子は自分を映す鏡というか、こちらが楽しもうって姿勢なら女の子もそれに応えてくれますし、こちらがただ淡々と「お願いします」ってだけじゃ女の子だってどうすれば良いのか分からない部分もあるんじゃないですかね。それもあってか、日本橋で風俗を利用するときは女の子に積極的に話しかけるようにしました。一期一会だからウザいって思われても良いかなと。そう思うようになってからむしろ女の子も愛想よく話してくれるようになったような気がするんですよね。ウジウジって程じゃないとは思うんですけど、それまで自分は女の子とそこまで親密に会話してはいなかったんです。でも話すようになってから風俗そのものが楽しいって思えるようになってきたんですよ。だから女の子任せにするんじゃなくて、自分がどれだけ楽しもうって気持ちでいられるのか。これこそが日本橋風俗を楽しむカギなんじゃないかなって思います。また今日も日本橋の優良風俗店が一目でわかるサイトを見て、日本橋の風俗を楽しんじゃいます!

日本橋風俗での思わぬスリル

先日の日本橋風俗は本当に「思わぬスリル」という言葉がぴったりな展開となりました。なぜならデリヘルで待ち合わせして合流…となった時、遠くに彼女らしき存在が見えたんです。心臓がバクバクしましたよ。彼女には浮気はおろか風俗だってしていないって断言しているんですよ。むしろ今まで生まれてきて風俗を利用したことがないって話をしている程。しかも待ち合わせ式のデリヘルだと相手も私服。事情を知らない人が見ればただのデートじゃないですか。だからかなり焦りました。特に連絡もなかったのでバレてはいないと思うんですけど、そこで物凄くヒヤヒヤさせられたからなのか、その後のプレイではやたら燃えました。吊り橋効果でしょうか?スリルの後にはドキドキ感が出る…みたいな。だから相手をしてくれた日本橋の風俗嬢、Eちゃんが特別美人とか好みとかではなく、自分の勝手なスリルのおかげで彼女とのプレイが最高に燃え上がりました。もう二度と味わいたくないスリルですが、快感は最高でした。